ザッキーの独り言

30代妻子持ち住宅ローン返済中サラリーマンの何でもアウトプットブログ

いつのまにか2021年になってた話

久しぶりにはてなブログを開きました。

 

まだ残っていたんですね、このブログ。

自分がどんなことを書いていたかも忘れていました。

 

なんか前回は2020年1月にあけましておめでとうございます。って言ってますね。

で、今は❓

 

2021年の3月ですね。

うーん、一年以上たってますね。

 

で、この1年何があったかを書いていきたいと思いますが

まずは、第二子の長男くんが生まれたことですね。

いやー、この話をすると長くなるんですが、大変でした、これは。

うん。うん。。。

 

で、あとは

なんと、転職しました!

パチパチぱち!素晴らしい、何年越しの行動だ、これは。

重い腰がやっと動いたって感じの、私の人生で上位3番目くらいのナイス行動でした。

9月に転職して、今は半年くらい経ちました、うん、いやー転職してよかった。

この話も話すと長くなりますが、本当に良かったありがとう。

 

ってことで、一旦この辺でW