ザッキーの独り言

30代妻子持ち住宅ローン返済中サラリーマンの何でもアウトプットブログ

せどり クリスマス商戦

せどりをしている人にとって
11月、12月(それ以前もですが)はとても大事で、
ワクワクする時期です。

12月はクリスマスがあるので(ボーナスもあるしで)
需要が半端じゃなく高くなります。

経験上でも
通常月より3~5倍は売れます。


これがいわゆる、クリスマス商戦または年末商戦って
言われるやつです。


おもちゃやゲームがバカスカ売れます。


なので、僕もこの時期は日々リサーチして
店舗に商品を仕入れにいっているのです。


今年は特に、ずっとせどりをサボっていたので
このままだと年間で赤字になってしまいますので
今がんばらないといけないわけです。


正直本業より、こっち優先。。(いかんいかん)

 

去年は売り上げで130万くらいあったので

今年はなんとか200万目指したいです。

 

 

また結果は年明けにまた記事にしたいと思います。