ザッキーの独り言

30代妻子持ち住宅ローン返済中サラリーマンの何でもアウトプットブログ

会社辞めたい

会社辞めたい気持ちを記しておこうと思います。

 

解消したい気持ちとしては、朝会社に行く時に「会社行きたくない」って思うこと。

で、会社行ったら、なーんか気持ち悪い感じと息が詰まる感じ。

 

そんな毎日ってどう考えても嫌だよね。

 

それと仕事が手につかない、特にデスクワーク。

事務所の中にいる時は、人がいっぱいいて、特に上司がいる時は

本当に緊張感で息が詰まる。。

 

でもなんとかかんとか10年以上やってきてる。

何年も辞めたいって思っても、勇気や覚悟がなくて?行動には至ってない。

 

いや、少しは行動したけど。

楽な仕事ないかって考えて、大学職員の採用試験受けて落ちたりした。

でも結局自己分析の結果、自分って事務仕事嫌いだし苦手じゃん、ってことで

やっぱり大学職員は違うね、ってなった。

 

あー、眠いぞ、なに書いてんだろう、すみません。

 

2021年3月までには辞めるぞ!

 

辞めるための方法や条件などはまた考えて挙げて行きたいと思います。